レンタル

なんかあれよあれよと借りたいCDがあったw

Shining stars bless☆

Shining stars bless☆

大本命の一つ、「ななついろ★ドロップス」の主題歌、カオリンの新曲。
ここになかったら買うつもりだった。(初めから買えw
(つ∀`)
ともかくこれでちゃんとした歌詞が拝めますw
…「大事な」なんだねw
(つ∀`)
奈落の花

奈落の花

大本命その2。
ひぐらしのなく頃に解」の主題歌、えい子先生の新曲なわけですが、これまたいい曲です。
今回はもともとDVD付きはないのね。
最近のI’ve勢は初回版にDVDがついてることが多いので少し残念かも?
レンタルだから関係ないのだけどw
(つ∀`)
Little Busters!

Little Busters!

なんか「リトバス」の主題歌も入荷されてたw
これは嬉しい誤算!
これCMとかで聴いてて凄く気になってたので。
ゲームのほうも何やら下馬評通りの良作のようで。
CLANNAD」も買っただけで未開封の状態なので手がつけられませんがw
(つ∀`)
よろしくRED ZONE

よろしくRED ZONE

すっかり忘れてましたw(ぉ
(つ∀`)
いや、イベント整理券欲しさに購入をお願いしたのだけど叶わなくて不貞寝してた経緯はありますがw
アルバムも入荷してたから今回も入荷させる可能性はあったか。
ところでこの曲を聴いた時に「あれ?これがリトバスの主題歌だったっけ?」と思ったのは内緒。(ぉ
(つ∀`)
次々にCDを挿入していったので誰のCDかも見てなかったんだが、わりとイメージが似てるような…。(ぇw
(つ∀`)
チアルーガ!(DVD付)

チアルーガ!(DVD付)

これまた入荷されててビビったw
でもスタチャ神戸の予習ができて嬉しい誤算w
さらに嬉しい誤算にDVDまでついてきましたw
あれ、もしかしてこれ初めから通常版とかないのか?
(つ∀`)
PVも見れてお得です。
次回のマキシも入荷されるかな…?
イノセント・ブルー

イノセント・ブルー

この中では割とノーマークでありつつ、入荷されてて何も感じなかった唯一のCDかもw
(つ∀`)
しかし何度聴いても本編とまったく空気が噛みあわない主題歌だwww
残酷よ希望となれ

残酷よ希望となれ

「ジェノグラシア」の新OPらしい…。
らしい…と言うのは、新OPになってから一度も見てないからw
(つ∀`)
どこまで見たっけ?
何となく南極だか北極あたりまで見たような記憶が…。
mo・o!

mo・o!

ななついろ★ドロップス」のEDも入荷されてたw
もちろん真っ先に歌詞をチェックw
「頻尿」のところは「微妙」って歌ってるのかwww
いや、まぁこちらは分かってたけどねw
OPはマジで「のいぢのかけら」にしか聞こえないがw前回ゲームの主題歌があったのでもしかしてこちらも…と思ったけど、やっぱりあったw
しかし…アニメに慣れてしまうと、広橋涼のこなたもあみすけのかがみも違和感を感じてしまうw
(つ∀`)マテ!サウンドステージ01はどこにw
(つ∀`)
そしてどうでもいい驚愕の事実を知る。





左右色違いの瞳




なんだってー!!




(つ∀`)
初めて知ったwww


合計8枚レンタル。
あいかわらず無駄に品揃えが良い。
でもさすがに行けるのは月一だなぁ…。