ほっちゃんVS黒薔薇

開演10分前に到着、わりといい席を引き当てました。
簡単にさらっとレポると、まずはほっちゃんコーナーでトークの後に新曲披露。
その後黒薔薇の面々が登場、仮面をつけたユイエルの偽者とほっちゃんが一触即発、仮面の人はカリンコリンかな?
トークやゲームの後、ほっちゃんユイエルになってる間に仙台の写真を公開して時間稼ぎ。
新曲を披露した後にユイエルがコピーするという形で黒薔薇メンバーで「DAYS」を披露、挨拶を経て終演。
時間にして55分くらい。
ところで「DAYS」で跳んでた奴はマジ自重しろと…。
階下を考えたらおのずとわかると思うのだがなぁ。
まぁアソビット側が跳び禁をはじめから案内してなかった不手際もあるにはあるが。