おとボク

ただそんな新人教育係の恩恵で定時で帰れた。
これはありがたい。
これで今日発売の「乙女がお姉さまに恋してる」のコミックス1巻を買いにいけるw
そもそも月曜発売ということで、前日にアキバくらいならフラゲできないものかと思ったけど書籍系はやっぱり発売日なんですかね。
予約はしてたけどね、アニメイト限定版。
通常版も買うつもりだったからとにかく早く書いたかった。
思い通りに発売日に買えたのは幸運。

限定版も通常版も普通に棚出しされてました。
両方ともお買い上げ。

思ってたよりも薄かったが気にしないw
('∀`)
アニメイトが限定版を出してくれたおかげで通常版はどこで買ってもよかったのだけど、どうも他の店舗で特典がつくような情報がなかったので一緒に購入。
通常版はどうしよう。
開封のままにするか、某シャナみたく限定版と通常版で挿絵が違うなんて可能性もあるから一応開けようかなぁ…。
てか通常版未開封って意味がわからんなw
(つ∀`)
とにかく待ちに待ってただけに最高です。
(´ー`)
早く2巻を…(ぉ
(つ∀`)