(入力中)


今週は新人教育の任もあったりで肉体的にも精神的にも仕事で疲れて、毎日のように夜寝落ちて朝風呂って流れです。
昨晩も深夜アニメは全滅、ただ「らき☆すた」はニコニコで見てたし、他の番組も後日AT-Xで見れるからいいやw


今日も仕事が終わらず交代勤務分が始まっても1時間近く居残ってました。
とにかくトラブル起こるな、不具合を出すな、イレギュラー起きるなと祈るしかない日々。
昨晩、上司を2回も射殺する夢見たのも、何か夢にまで影響が出てきてるのかもw
てか射殺ってwしかも2度もwww
今日付けで一気に人が減ったので、これからが本当の地獄ってやつです…。
('A`)


とりあえず明日はたぶん定時で終わると思うので、帰ってから翌日の土曜日一日で部屋の掃除なりHDDレコーダーの整理なり、とにかく調整を取りたい。
おそらくAice5ライブまでイベントも遠征もないし…。