ドラゴンエイジ

帰りに立ち読み。
そういえば最近気になるコミックスが一つの雑誌に集約されて連載されていたことを知る。


表紙で気になった「死神とチョコレート・パフェ」。

いかにも萌え作画を前面に押し出した感じなこの表紙、連載されているのは月刊ドラゴンエイジらしい。


続いて「おまもりひまり」。
的良みかんの作品、ちなみに的良みかんを知ったのはアダルトなコミックスからだが、そんな的良みかんが連載してるんだ、というのが初見の感想。
おまもりひまり 1 (角川コミックス ドラゴンJr.)

おまもりひまり 1 (角川コミックス ドラゴンJr.)

これも表紙で気になったw


というか、ドラゴンエイジって結構凄いラインナップで驚いた。いつだかアニメ化が決定してる「メイドガイ」もここだったか。
3巻くらいまでしか読んだ記憶がないがw
かりん 12 (角川コミックス ドラゴンJr. 67-13)

かりん 12 (角川コミックス ドラゴンJr. 67-13)

アニメ化前にそれなりに読破してる「かりん」もここだったか。
…って、まだ連載してるんだw高苗床の中の人の絵の「二宮くん」のコミカライズもここ。
来期アニメ化ですね、東海地方は地上波では放送枠がないですがw
(つ∀`)


他にも話題のおもらし漫画とかいろいろあるけど、なかなか絶妙な作品が揃ってる様子。
ドラゴンエイジ 2007年 10月号 [雑誌]

ドラゴンエイジ 2007年 10月号 [雑誌]

月の上旬発売ということで、立ち読みするのも助かりますねw(ぇ
的良みかんは前から気になってたので「おまもりひまり」あたりは買ってしまうかも。