shikimou2007-09-16

(入力中)


昨晩は普通に寝たのに起きたら昼前だったw
いや、7:21に時計を確認はしているんだw
でもダメだったよw
(つ∀`)


午後からジャスコへ。
親からの頼まれものもあったけど、Right-Onの1,000円割引券が20日までだったのもあったので。
だけど何も欲しいものない…。
仕方ないので一昨日穴が開いた靴下の補充に3足1,000円のを買ってきた。
実用性は求めてませんw
なんとなく買ってみました。


ユニクロで実用性のありそうなトートバッグを発見。
ティーロンという、スチール+ナイロンの意味のバッグらしいが、3,000円…。
買わなかったんだけど、帰宅して調べたら3日間の特別セールで2,000円らしい?
あれ、見落としたかな?
明日の夜勤明けで買ってこようかな。


そういえば昨年の今日、山本昌ノーヒットノーランをした日。
もう1年経つのか…早いなぁ…。