QUICPay

ラジオの途中で晩飯でジョリーパスタに立ち寄る。
まぁ明日の文化放送分でも聴きますよw
ジョリーパスタは初めて入ったのだけど、まぁ、あれだ。
メニューをパスタとピザに限定したサイゼリヤみたいなもんだよねw(ぇー
(つ∀`)
とりあえずいつもパスタと言えばカルボナーラを注文してるのでそれで。
サラダセットやスープセットが400円くらいなので泣く泣くスルーしましたw
冷たいパスタも興味あったけどそれだけで1,000円越えるので…。
ところでジョリーパスタで「Edy」と「QUICPay」が使えるのね。
登録はしたるけど一度も使ったことがなかったので、せっかくなのでここで「QUICPay」を使ってみた。
QUICPay
聞いてた話によると1秒で決済完了とあったのに、なぜか決済に10秒くらいかかってました。
まさかその10秒間で審査されてた?w
(つ∀`)
とりあえずちゃんと決済できましたw
QUICPayは端末本体が発光するのね。
身近なところではローソンで使えるので、今後も「考えながら」使ってみようとは思いますw