お好み焼きとして軸がブレている

途中で昼飯。
なんか複合施設があったのでそこへ。
さすが本場大阪、スシローがある!
…と思ったけど、隣の道とん堀になりましたw
(つ∀`)
そういえば先日も私は行ったので何を食べようか少し悩んだw
先日は豚肉を気づかずに一緒に混ぜて焼いてしまったので、その反省も含めて「肉3種焼き」を注文。
牛肉、豚肉、鶏肉を先に焼きます。
しかし何を思ったか、肉をそのまま放置してましたw
結果肉が単独で焼かれることにw
何を勘違いしてたんだ、自分はwww
(つ∀`)
肉がカリカリしてましたw
マヨネーズで基本に忠実に「萌」と書いてみましたw


そういえば自分で焼いたわりには上手く焼けましたw
なんかこんなに普通に焼けて食べれたのは初めてかもw