三宮

思ったよりも早く着きすぎてしまったので、会場の中を一応確認してから地下鉄で三宮へ行くことに。
三宮といえばメイド喫茶KANON」!
…というわけで言ってみました。
店の前までw
ある意味、昨今のメイド喫茶存亡の危機の中、普通にまだ営業してたことに感動。
(つ∀`)
チラっと見えたメイドさんに、あれ、こんなメイド服だったかなぁ…と思うくらい、行ったことあるのは1回だけでしかも2年半前?
もうメイド喫茶に好きこのんで行きたい感覚はないなぁ…。


その後、隣の館に進むとアニメイトとらのあながあった。
こんなところにあったのか。
昨年のスタチャ神戸の翌日にゲーマーズ三宮店でゆかりんのライブDVDを買った記憶はあるけど、アニメイトに行ったことはなかった。
コミックとCDが別々のフロアになってはいたが。
しかし入店して驚いた。
発売日が当分先のものが結構もう売ってた。

らき☆すた おきらくBOX 泉こなた編 ([BOX商品])

らき☆すた おきらくBOX 泉こなた編 ([BOX商品])

らき☆すた おきらくBOX 柊かがみ編 ([BOX商品])

らき☆すた おきらくBOX 柊かがみ編 ([BOX商品])

発売日が9/27のこの2冊もすでに山積みされてました。
いや、早すぎだろw
背面からはフィギュアも見れるけど、それなりのデキかな。
先日発表されたねんどろいどとは大きさも違うので、これはこれでアリかな?
おねがい☆ツインズ MEMORIAL BOX [DVD]

おねがい☆ツインズ MEMORIAL BOX [DVD]

9/25発売の「おねがい☆ツインズ」のMEMORIAL BOXもすでに山積み!
ぉぉぉ、まだamazonで予約してないのにwww
(゜Д゜;≡;゜Д゜)
amazonだと今なら25%オフで買えるので、特に店舗特典がないなら定価から6,000円近く安く買えるamazonで買いたいわけで。
発売日以降は割引率が低くなるので早めに予約しないと…。


とらのあなでは特にめぼしいものもなく…。
まぁ、同人誌を買うのは控えるつもりなので。


開場時間になったので、地下鉄で大倉山に戻る。