ROUNGE

するとビックカメラの横にネットカフェを発見。
どうせ始発までの1時間ちょっとしか利用しないので特に何も考えずに入店。

どうも7月にできたばかりのようで。
こちらはそれなりに空いてました。
ここで始発まで時間稼ぎ。

舞ー乙HiME Zwei (チャンピオンREDコミックス)

舞ー乙HiME Zwei (チャンピオンREDコミックス)

1時間ちょっとなので寝るわけにもいかず、適当にコミックを手にとってみた。
sola」の連載してる人の舞乙のコミックスがあったのね。
乳首出しありで適度にエロス。そういえば最新刊読んでなかった。
ところでこのアニメの第2期ってありえるのかね?
アニメディア 2007年 10月号 [雑誌]

アニメディア 2007年 10月号 [雑誌]

ネタバレが怖くて中身が見れませんが表紙で手に取りましたw
この表紙絵の全プレがあるのね。


15分だけ延長して退出。
さす名古屋だけにEdyも使えるようで。
たまたまEdy残高なかったので使わなかったけど、名古屋で一泊せざるをえない時はここを使うのも一つの手かな。