予定調和

夜が明けて5日ぶりに仕事。
なんかすごく気分が悪い…。
(;´Д`)
低血圧?
…みたいな感じ?
なんか血の気がないというか、別になってないけど気分的には顔面蒼白な感じ。
久しぶりの仕事で体が拒否反応起こしたか?w
(つ∀`)
でも昼飯ガツガツ食ったら何ともなくなったw
腹が空いていただけなのだろうかw
(つ∀`)
そんな仕事もとにかく進捗が遅れに遅れ、すでに今日の時点で今週の土曜日の休日出勤が確定してしましました…。
(;´Д`)
まぁ昨日の日記にも書いたとおり、次の参加イベントも確定しておらず秋眠状態なので、稼げる時に稼ぐというのも悪くないですが…。
ただ士気は確実に上がりませんがね。