オーバーフロー\(^o^)/オワタ

そして「スクールデイズ」…。
暖めていたネタだったのだけど、みんなに先を越されてしまったので涙目でこのネタを入力しておりますw
(つ∀`)


説明がめんどいので↓のニコニコで30秒で解説。
【30秒で分かる「School Days」最終回騒動】
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1147656


私もライブイベント参加目的でこのゲームを買った一人ですが、当初の「未開封品のみ」はあまりにも酷い。
しかも18禁ゲームなので問答無用で18歳未満は対象外に。
さらに発売されてたから1、2年以上経った商品、店頭在庫も期待できずamazonですら入荷予定でイベント当日までに対象物を入手できるかの保証もなければ、参加人数多数で入場できる保障もないという始末。
ユーザーをバカにしすぎ。
てかなぜにゲーム?
アニメの試写会でゲームが出てくること自体が意味不明。
せめてアニメDVDの全額内金予約の照明物持参ならまだしも。


そして一夜明けて祭が盛り上がるとAT-Xですよ…。
http://www.at-x.com/whats_new/detail.html/1291




深夜帯放送分のみ




最終話放送決定!




(´ー`)
それを踏まえてか、参加条件を変更してきやがったwww
開封品でもよくしかも抽選なのだと。
しかしすでに後の祭り。
ここまで「くやしいのうwwwくやしいのうwww」が有効なネタ見たことがないw
('∀`)
ここまできたら試写会参加者0人で有終の美を飾っていただきたいものだw


この2日でオーバーフローは完全に\(^o^)/オワタ
アニメの問題にゲーム会社がしゃしゃり出て、なおかつ人の不幸を商売に結びつける悪態。
かの「曲芸」も「あのね」も些細なことに見えてくる。
同様に放送自粛の道をたどった「ひぐらし」の原作者である竜騎士07氏が今回のことに触れた悲痛の日記を読んでみると、氏の爪の垢を煎じてオーバーフローの関係者に飲ませたい衝動に駆られます。

竜騎士07 製作日記
http://07th-expansion.net/Cgi/clip/clip.cgi