昨晩のドラゴノーツ

ワンセグで視聴。
名前すら聞いたことがない…のはオリジナル作品だから当然かw
先日の「Club AT-X」で報道されていた通り、キョン以外のSOS団が出演というキャスティングで話題の作品です、個人的にw
(つ∀`)
…と思ったらメインキャラではないけど杉田智和も出演してるのか。
SOS団終結アニメかw
くっ、少し見ないといけなくなったじゃないか!
(つ∀`)

…ろ思ったらいきなりゴトゥーザ様演じる妹キャラがお亡くなりに…。
(つ∀`)
なんだよ、もう見る気しねーよ!
…と思ったら本来のメイン役はこの妹キャラではないらしいw

1話を見た感想として…よくわからんかったw
(つ∀`)
とりあえず奈々ちゃん演じるツンデレっぽいキャラと、みのりん演じるヒロインを楽しみに次回も見るか…。
てか「ウィッチブレイド」の新作にしか見えなかったw
(つ∀`)