昨晩のD.C.II

続いて「D.C.II」。



ななか「支払いはnanaca」で!


なんでセブンイレブン電子マネーは「nanaca」ではなく「nanaco」なんだ。
(つ∀`)


今週のメインは「ことりII」ことななかがメイン。
ほっちゃんではなくみのりんが演じてます。
いい意味でみのりんでした。
('∀`)
東海地方の月曜深夜はみのりんアワー。

ベースを弾く女の子って胸キュン?
('∀`)
小恋のイメージがガラッと変わりましたw

イメージといえば、ななかのイメージも変わったなw
こんなにノリノリなキャラとは思わなかった。
まぁいい意味でみのりん
('∀`)

いけいけゴーゴー!
( ゜∀゜)o彡°
地上波だから寸止めになるのはわかってるが、無意味に期待してしまうw
世界制服計画吹いたw
それはある意味征服したいw
('∀`)

うーん、意外に長続きしてますねw
とりあえずメインヒロイン一周するまで現状維持なのかなw


その後の「スケッチブック」で寝落ち。
もはや内容覚えてないので感想は見た時にでもw
(つ∀`)