昨晩のナイトウィザード

いつもより1時間も早く目が覚めてしまったので、昨晩の「ナイトウィザード」と今朝の「ひぐらし解」を見る。

まさか4:3レターボックスだったとは…。
_| ̄|○
実は毎週楽しみにしてるアニメがハイビションじゃなかった時の悔しさといったらもう…。
(つ∀`)
そうです、実はかなりハマってます、このアニメw
ニコニコで見て余計にハマったのだけど、ニコニコで見ないと何か味気なく思ってしまうのは何ともw
(つ∀`)

典型的オチktkr
しかし今期はロリータな年増の当たり期か?w
(つ∀`)

エリスかわいいよエリス。
(´ー`)
どうでもいいけど、「エリスがハァハァ言ってるのはバイブがonだから」ってニコニコのコメントに盛大に吹いたw
どんだけ発想力豊かなんだよw
…いかん、邪な気持ちになってきたw
(つ∀`)



エリス「いけ!ファンネル!!」


あるあ………ねーよwww
(つ∀`)
でも実際に展開してるところを見るとファンネルっぽく見えるから不思議w

こんなの化学で習ったっけ?(ぉ
あぁ、色がわからないからいつの間にかスルーしてたのかもw
(つ∀`)
…マジ話、習った記憶がないなぁw
理系じゃないからやってないだけかもしれんが。
しかしなんてこれRPG
いや、まぁRPGなんだけどw
なんかダンジョンをクリアした!って気分になるねw

魔王なのに雑魚扱い…。
どこぞの魔王少女を見習ってほしいものですw
そんなこんなで次回は月で戦いまっす。(若本風に
(つ∀`)


これは次回からキャプる場合はサイドカットで録画できるケーブル経由でないと。
うーん、残念。
来月からキッズでも始まるけど、キッズの画質じゃなぁ…。
(つ∀`)