レンタル

久しぶりにレンタル屋に寄ってみる。
てかアニメイトで見て知ったけど、KOTOKOの新曲も平野綾の新曲もすでに発売中だったのねw
最近レンタルばっかで感覚が狂ってきたかな…。
(つ∀`)

LOVE★GUN(DVD付)

LOVE★GUN(DVD付)

そんなこんなで平野綾の新曲を借りてみた。
てか自身で作詞してるのね。
なかなかハードな歌詞で驚いた。
ところで珍しくDVD付きでした。
DVD無し版があるのかどうか知らないけどw
時間がなくて見てないので、またいつか借りてみようかな…。(ぉ
(つ∀`)
らき☆すた キャラソン(1)

らき☆すた キャラソン(1)

今さらながら「らき☆すた」のキャラソンのこなたを借りてみるw
当時これだけ借りれなかったからw
しかし聴いてみたらキャラソンに特化しすぎてそんなに名曲って感じはしないかな。(ぉ
つかさの曲が一番好きかな。