昨晩のCLANNAD

東海地方でとうとう「CLANNAD」がはじまった。
既報通り地上波4:3で珍しくレターボックス無しでした。
来週のBS-iは16:9なのだろう。
とりあえず画面の大きさがそれなりに保ててそれなりにグッ!
(´ー`)/

さすがに京アニなのでクオリティに文句なんてありません。
まぁ第1話はTBSアニメフェスタで見てるしニコニコでも見てるので目立った感想はないけれど。

そういえばOPの妹の扱いがかわいそうですw
(つ∀`)
あんぱんといえば「canvas」なしきぷーです。
(つ∀`)

この智代のシーンだけでどんだけ力を使ってるんだって思うなw
「見物人視点」はイベントでも大喝采だったのを今でも覚えてるw

永遠の17歳キタ━━━(゜∀゜)━━━!!
しかし今期は年相応に見えないのがわんさかw
(つ∀`)
せんべいパンはどうかだが、このハンバーグは普通に美味しそうだぞ!





グッ!




(´ー`)/
この瞬間もイベントでは大喝采でしたw
2日目は参加してないけど、きっと2日目はみんな一緒に「グッ!」ってやったんだろうなw
羨ましい。
('∀`)
しかしこれはいい素材w

EDがこれまた(・∀・)イイ!!
今年は近年稀に見るEDの当たり年だと思ってるのだが、なかでもこれはとんでもない隠し玉。
しか白石自重w
らき☆すた」はアレな内容だから許せたが、「CLANNAD」ではどうなるか…。
(;´Д`)