10円レンタル

夜勤明け、帰ったら今日オープンのGEOのチラシが。

10円レンタルってwww
あまりに安いので開店ダッシュで行ってみました。
だけど会員カードを作ってないので強風の下、並んで青空契約w
駐車場で会員登録のスペースを展開してたのだけど、よりによって今日は超強風w
店員も大変だなぁw
(つ∀`)


満を持して店内へ。
コミックもレンタルできるのね。
でもアニメ・声優系のCDやコミックのレンタルは期待してはいけない感じですw
ヲタ向けな月刊系コミックはエヴァケロロよつばと程度。
電撃?
なんですかそれ?
(つ∀`)
結局CD4枚、DVD4枚、コミック1冊借りても90円w
Edyも使えて便利ですね。
しかし何でも10円とはいえ、無駄に借りたいものが無いというのもw
(つ∀`)


そんな今日借りたもの。

七転八起☆至上主義!【通常盤】

七転八起☆至上主義!【通常盤】

KOTOKOはかろうじて入荷されてる感じ。
そんなこんなで新曲をレンタルできた。
まぁいつものようにDVD無しの通常盤だがw
結局アニメで1回も見ることなくCDで聴いたなw
意外に悪くないかも。
前作「ハヤテのごとく!」があまり私の中ではヒットしてない分、こちらはまだいいかな。
でも個人的には今年のKOTOKOのリリース的には少しパワーダウンした感じかなぁ…。
First Full Album O[オー]

First Full Album O[オー]

なぜかえい子先生のアルバムが入荷されてたw
他のラインナップと比べてもなぜwww
(つ∀`)
でもこれで聴けるからいいけどw
やはり「銀河の子」は名曲。
歌姫がサプライズ出演で一緒に歌ってた札幌のライブが懐かしい。
(´ー`)
僕はまだ何も知らない。

僕はまだ何も知らない。

普通のレンタル屋でもいつでもレンタルできるからと放置してたらここでも入荷されてたのでせっかくなので借りた。
10円だしねw
「ぼくらの」の新OPも収録されてて、やっと歌詞がわかった。
サビの最初は曲名を言ってただけなのねw
(つ∀`)
Prismatic colors

Prismatic colors

これもいつでも借りれたけど放置してたシリーズの一つ。
SoulLink」の主題歌を初めてまともに聴いたw
(つ∀`)
魔法少女リリカルなのはStrikerS Vol.1 [DVD]

魔法少女リリカルなのはStrikerS Vol.1 [DVD]

魔法少女リリカルなのはStrikerS Vol.2 [DVD]

魔法少女リリカルなのはStrikerS Vol.2 [DVD]

魔法少女リリカルなのはStrikerS Vol.3 [DVD]

魔法少女リリカルなのはStrikerS Vol.3 [DVD]

普段DVDは借りないのだけど、10円なのでせっかくだしw
お目当ては映像特典と修正箇所の確認ですがw
(つ∀`)なぜか「おとボク」の第3巻。
お目当てはイベント映像ですw
ハヤテのごとく! 12 (少年サンデーコミックス)

ハヤテのごとく! 12 (少年サンデーコミックス)

最後にコミックスを一つ。
なぜか「ハヤテのごとく!」の12巻。
いや、なんとなくw
上記の通りネタになりそうなコミックスがなかったので仕方ないんです…。
(つ∀`)


これだけ借りても90円…。
恐ろしいものだw
(´ー`)