昨晩のひだまりスケッチ特別編

結局16:9でした。
自分のテレビのほうはサイドカット設定してしまったので見事に両端が切れてますw
(つ∀`)
まぁ親のテレビは普通にデジタル録画なので問題なかったですが。
サイドカットしたものを見たけど、まぁ支障はさほどない。

レターボックス部分が消えて画面が大きく見える分には利点かw
(つ∀`)
TBSアニメフェスタで前編を見てるから時間がないので後編だけ見た。

要約するとヒロがラブレターを貰って沙英が暴走する話。
うわー、何かデジャブがw
(つ∀`)

なんか新キャラが。
特別編といっても普通な日常で見ていてほのぼのしますね。
コミックスはいつ買おうかな…。

合間に「超ひだまつり」の特報が。
時間的にこのカットが出て数分後から販売開始だったのね。
なかなか無理があるなぁw


そして来週からこの時間で放送開始されるBS-i版「CLANNAD」の番宣キタ━━━(゜∀゜)━━━!!

…が、サイドカットしてしまったので文字が切れてるw
(つ∀`)
せっかく映像比較ができたというのに。
しかし来週から東海地方の木曜深夜は怒涛だな…。
一晩でBS-iで「CLANNAD」、テレビ愛知で「スカイガールズ」「プリズム・アーク」「バンブーブレード」「Myself;Yourself」、CBCで「シャナII」か。
東海テレビのもやし何ちゃらは見てないとはいえ、3局か…。
(つ∀`)
忙しくなるなぁ…HDDレコーダーの容量的にw