ゆりしー

目が覚めてからそれなりに視聴。
夕方、CSのエンタ371でゆりしーの番組。
見てみたが、何と言っていいやらw
変なところでPPPHいれられるゆりしー

飛行機初体験の中、うまい棒を食べ出すゆりしー
前奏だけ流れて歌ってる部分を放送してもらえないゆりしー。…。
いろいろとかわいそうです(´;ω;`) ブワッ
ゆりしーも「とかちつくちて」の歌を歌うんだね。
「リレーションズ」という曲の前奏で盛り上がってきたのに前奏で場面が変わるって、ある意味私が涙目w
(つ∀`)

それにしても生「ゆりしーマン」人形はどうなのwww
これはやっぱり怖いよw
(つ∀`)

そういえばゆりしーが立川のラーメンスクエアの中の「優」って店の塩ラーメンがお勧めって言ってました。
麺好きな人が私の周りには多いので、挑戦してみてはいかがですか?
で、立川ってどこだっけ?w
('∀`)