中日無敵の2年連続日本シリーズ出場!

ガンダム見終わって、いざクライマックスシリーズ
リードされてたけどウッズ!

逆転3ランキタ━━━(゜∀゜)━━━!!
なんか前に飛べばホームランになる感じがしてきたw
李の時の乱闘寸前には冷や冷やしたがw
しかも谷繁もCS打ちまくりだなw
投げては中田がいつも通り暴れ馬っぷりを発揮。

少しヒヤッとしてたけど、8回の二岡を三振にしとめた直球に痺れた!
直後のガッツポーズがかっこよかった!
解説の中畑も素直に認めてたのが好印象。

岩瀬も3試合連続8回途中から登板も好リリーフ!
とんでもない走塁ミスも出て巨人涙目w
最後は三振でクライマックスシリーズ無敗で日本シリーズ進出決定!
(゜∀゜)

勢いが違いすぎたね。
CSの日テレG+で見てたので試合終了後もずっと中継は続いてました。
きっと誰かがニコニコにあげてくれるでしょうw
しかし今日の成績いかんによっては下手したらMVP候補になるかもなんて思ってた昨日まで大活躍のビョンが今日空気だったのは、ドアラがいたからだろうか…。
てぃす君による中スポ情報によれば王手になるまでドアラは名古屋にいたらしいしw
('∀`)
中スポといえば「中日スポーツを信じてたのに…」と初戦の先発読み違えたって原監督が泣き言を言ってたっけw
大丈夫、中日ファンも小笠原が先発なんて誰も予想してなかったからw
('∀`)
しかし勝ったからいいけど、クライマックスシリーズって何なのかって思うねw
最後までペナント争いして再度トーナメント。
かといってゲーム差をつけまくって優勝しても再度トーナメント。
勝ったから今はいいけど、またどこかのオーナーが難癖つけてきそうw
('∀`)

さぁ、日本一をかけて戦うは昨年と同じく日本ハム
雪辱を晴らす時は今!
(゜∀゜)