中日CS制覇特番2

中日特番。
相変わらず選手のコメントは面白すぎるw
野手陣がそれなりに真面目なコメントを残す代わりに投手陣が不真面目なコメントしてるのには、投手は今日の試合をすぐに忘れたいから別の話題に切り替えたいからと山田久志氏が言ってて納得w
だけどなんで朝倉も出演してたんだろうw
もうどこへ行っても弄られまくってて吹いたw
監督にすら「なんでいるの?お前仕事してないじゃんw」とまで言われる始末w
朝倉おいしすぎるwww
('∀`)
あとなかなかファインプレーと認めない高木守道氏も、第2戦のアライバコンビのスーパープレーを「5度目だから…」と渋々ファインプレーに認めてましたwww

しかし谷繁のCS打率が5割以上って脅威どころの話じゃないなw
とてもペナント規定打率到達者中最下位打者とは思えないw