横浜

東名江田で降りてあざみ野駅まで歩いて地下鉄で横浜入り。
昼飯を吉野家で食べようとしたら臨時休業だし!
(つ∀`)
仕方なく久しぶりに同人誌めぐり。
5年目の放課後のはやてが表紙の同人誌やっと買えた。
もともとチェックしてるところだけど、今回は表紙買いですw
そしてなぜか現代用語の基礎知識にも選ばれてしまった電車でDもやっと買えた…って、あれ、21巻が最新刊じゃないの?www
パノラマスーパーのバトル終わってるしwww
(つ∀`)
先に22巻を買ってしまったようでw
どっかで買いますw
いい加減腹が減ったのでウロウロしてたら松屋を発見。
15時でやっと昼飯食べれた。
BLITZまで歩いていく途中アニメイトに寄ったけど、横浜店も「きゃらびぃ」が在庫切れだった…。
なんかどこ行っても無いんだけど、今回の「きゃらびぃ」ってそんなに無くなるのを促進させる何かがあったのかなぁ…。
(;´Д`)