一番くじ

今日からコンビニで「機動戦士ガンダム」の一番くじが発売開始されました。
早速対象店舗に行ってみると、店内入り口の目立つところにバーンと展示されてましたが、これはくじを引いてからの景品なのでここから直接レジに持っていくが出来ないのが辛いところw
買い方がよくわからなかったけど、ただ単純にカードをレジに持っていくだけでいいのね。
500円を支払って抽選箱からくじを1枚引いて、めくった中に商品名が書いてあると…。
で、手ぬぐいが当たりました。
(´・ω・`)
どうみても残念賞です、本当にありがとうございました。
…これはホワイトベースとか大きめのものは当選数が低いものと考えたほうがいいのかな。
店内の奥に景品の在庫があるとは思うけど。
思いたいけど。(ぉ
http://www.banpresto.co.jp/ichiban/premium/gundam3/index.html
「リラックスシャア・マスク賞」が一番欲しいw
ホワイトベース賞」はその次、ライトアップがどんな感じか気になるなぁ。
「ボール・ペン賞」は、まぁ2、3個あっても適当に車の中に置いたりできるし。
「こんなものHUB賞」は出たらとりあえず「こんなもの!」って投げ捨てたいw
('∀`)
夜勤の週の平日は夜勤明けに毎日1回買ってみようかな。
………うぅ…高いよ…。
(つ∀`)