shikimou2008-01-04

(入力中)


「こんなはずではなかった…」
(;´Д`)


まさにこの一言。
読んで字の如く、広げた風呂敷の中身をしまえなくなってます。
確かに棄てるゴミはかなりの量になってるのだけど、それを実際に廃棄できていない(ゴミの日的に)ため、実感が沸かない。
結局、散り散りになったモノをジャンルごとに寄せ集めるまでに留まり、部屋の中でモノとモノの交換トレードの繰り返し。
ここから棚なり段ボールに詰めれば先に進むのだけど、ぶっちゃけ収まりきらない。
もっと棄てるべきか、妥協すべきかの平行線。
さらに寒くて体が動かない。
一日の活動限界は9時間のようです。
50枚スピンドル30個以上にも及ぶディスクメディア。
積み上げたらロフトベッドの底に届きそうな雑誌。
こんなに棄てるのにまだモノがあるなんて…。
orz
昨日の夕方からPCにまったく触らないで(リクライニングチェアの上にモノが乗ってて座れないから)掃除に邁進してるけどゴールが見えない。
早く片付けないと旬なネタを見逃しそうだ…。
とりあえず萌木原ふみたけの紙袋は捨てなかったw
他は一掃。
昨年はあんなに悩んでたのにね…。
(つ∀`)