新谷良子「Wonderful World」発売記念chu→lip☆Medalist アジア予選 in ナディアパーク


それなりの時間の開演。
司会はつつみんじゃないのね。
そんな司会が言い放ったのが冒頭の言葉。
跳びOKとのことで。
まぁ前回ういういのミニライブでも跳びOKだったので禁止ってことはないと思ったけど。
階下が倉庫扱いになってるか何かだったから影響出ないという判断だろうけど。
それでも「ナディアはとても丈夫です!」と強調してたのが吹いたw
('∀`)
そんなイベント本編、司会がつつみんじゃないので少し不安だったけど、そんなことはありませんでした。
司会の木戸さんがあまりにも突き抜けてた!(たぶんいい意味でw
(つ∀`)
キモ発言満載でつつみんに負けず劣らずの存在感があったのが印象的w
良子ちゃんも負けずと面白発言連発でしたw
「2.5は声優ね」とか、畑亜貴に対して「ブログ見てると割と飲んでるくせにいつ書いてるの!?」とか、ネットラジオ絶望放送を聴いてファンになりましたって人に対して「よくあれでファンになったねw」とか、「私、腐女子じゃないしーw(会場ブーイングw)」とかw
('∀`)
ちなみにその畑亜貴についての木戸さんの発言。
「畑さんバケ○ノですよ、あのねーちゃん!」
(つ∀`)


アルバムについての話、質問コーナー、モニターの音声上げてるだけなので音がわれまくりすぎてるPV視聴(笑)を経てミニライブ。
セットリストは以下の通り。

01.Bandwagon 
02.ロストシンフォニー
03.ハリケーンミキサー
04.Wonderful World
いい意味で鉄板ですねw
('∀`)
生の「ロストシンフォニー」は初聴きだったんだけど、思ったより跳ばないんだなぁ、と。
個人的には各所で跳ぶつもりでいたので様子見なかったら一人浮いてたなw
まぁみんな様子見合ってただけだろうけど。
ライブ本選なら事情は変わるのだろう、これ予選だしw
良子ちゃん側もみんなの反応を楽しんでいるらしいw
「この曲はそうやって跳ぶんだ!」とか客と演者が反転する楽しみ方に目覚めたようですw
('∀`)


終わってみれば18:20。
たいがいこの手のイベントは1時間できっかり終わるもんだけど、長くやってたなぁ。
終演すると即座に壁のサインの撮影会になってて吹いたw
あれ、撮影しても問題ないの?
(゜Д゜;≡;゜Д゜)
もちろんソフマップのスタッフも常駐してるわけだけど、退出をやんわり促すだけで何も言わないし止めもしてなかったなぁ。
今に味をしめて全部のサインを撮影しだす奴が出てくるかもw
スタッフから何か指示があった場合は従うようにしましょう。
ちなみに明日はナナカナのイベントらしいです。
帰り際にナディアパークのスタッフが催しものボードの入れ替えをしてました。


…あれ、なんかイベントのマジメな部分のレポ何も書いてないよw
(つ∀`)