大閃光

イベント中は汗ダラダラかくくらい暑かったのに外に出ると3度が身にしみるw
(つ∀`)
風邪が悪化するフラグがビンビンですねw
すぐには帰らず久屋大通に移動。
ハンズでサイリュームを買おうと思ったら何やら新型がある…。





「大閃光」




(゜Д゜)
おそらくウルトラ系と同等の意味合いだとは思うのだが…。
何が気になるって、発光時間が5分でどうみても通常のルミカライトより強力であろうくせして価格がこっちのほうが通常より安いってことw

通常のルミカライト…189円 
ルミカライト大閃光…157円
これどう受け取ったらいいんだろうw
(つ∀`)
試しにオレンジを買ってみたので、いつか普通のウルトラオレンジと発光力勝負してみたいですw


とらのあな寄ってみたけどそんなに目ぼしい同人誌はなかったかな…。
ホント同人誌熱が下がっちゃったんだなぁ…サイトの絵とかで満足してしまってる自分がいる…。
ちなみに「いす」の同人誌が売ってたこと。
昔は一世風靡した「いす」ですが、個人的には買取されなかったことが強烈な印象に残ってますw
(つ∀`)