昨晩のこはるびよりII

問題作の第2弾がDVD発売に先駆けてまた先行放送されました。





なんというカオスw




これホントに




発売できるの?www




(つ∀`)




まほろさん、咲世子さん、なのはさん(!)、マルチ、マリエル…。
あとホントのロボとその隣の手を振ってるメイドって誰?
声優は違うとはいえ、こんなメンツ揃えてマジでDVD発売できるの?
いや、そんなことはどうでもいいんだ!
問題は別にある!





なのはさんの主人が




誰かってことだ!!




(つ∀`)
もちろんフェイトですよね!w


少し頭冷やそうか。
(つ∀`)

実写化希望www
無茶なこと言わないでくださいw

バイオハザードッ!
細かなネタも満載でホント楽しいわw
もちろん乳首も出まくり。
…だけどなんだろう、この食傷気味な感覚はwww
(つ∀`)
声優もあみすけや愛ちゃんとか豪華ですなぁ。
男のソロ活動吹いたw
よし、私も今夜はソロ活動に励もうw
('∀`)