富士見パノラマスキー場

ここに来るのは小学生の頃に親に連れられてきて以来か。
当時は行き着けのペンションで泊りがけで毎年来てたっけ。
そんな富士見パノラマスキー場。
思ったほど人がいなかったかな。

リフトの真下に地肌が普通に見えてるとかありえねーw
(つ∀`)

ゲレンデは真っ白なのに、目前の山々がまったく雪化粧されてないというのが何というギャップw
今年って暖冬だったっけ?
(つ∀`)


軽く滑って昼飯はモスバーガー
午後はゴンドラに乗って山頂から全長3kmのコースに挑戦するが…。
これは素人受けしないコースだなw
「ここから先は急傾斜なので初心者はゴンドラでお帰りください」はありえないwww
コース上に上級者専用「しか」ない部分があったりとか、無理がありすぎるw
ただ思ったほど死にそうな感じはなかったけど、後方から人が来ると思うと無茶できなかった。
木の葉でいいですw
結局30分程度で降りたけど、最長コースがこんなだから人が少ないのかな、とか思ってしまった。


さて、今回は1回もこけなかったぜ!
まぁあまり無茶しなかったしw
(つ∀`)
昨年自分のキモい声を入れて失敗した1回転動画も撮影してみた。
日が落ちた後だったから見た目暗くなってしまったのがどうも…。
甘いコースだったからスピードもついてないし。
次回はもっと果敢に攻めながら撮影してみよう。


身支度整えて帰路。

アルファード
結局外気温は−3度だけど雪降ることもなく。
凍結もなかったし路面状況も問題なく、そういった意味では拍子抜けだったけど安全運転する分には助かったけどね。