shikimou2008-02-03

(入力中)


昨日封切りされた「リアル鬼ごっこ」を観に行ってきました!
一人で!
(つ∀`)
アニメの映画なら一人で観に行ったことはあるけど、一般向けの映画を一人で観に行くのは初めてかな。
まぁ、一般向けに映画を観ること自体、記憶が確かなら「あぶない刑事」以来2度目なんですけどねwwwwww
(つ∀`)
さて。
原作がひどいひどい言われてるこの作品をなぜ自分が観に行こうと思ったか。
主題歌がKOTOKOってこともあるけど、事前情報でとにかく逃げまくるって内容が、自分の好みの展開だったので。
一番好きな映画はひたすた大型トレーラーに追い掛け回されるスピルバーグの「激突」なしきぷーですw
レイトショーで1,000円だったのでハズレでもそんなに痛くないし…。
「節分だからいいネタになる」なんてこれっぽっちも思ってませんよ?
ホントだよ?
(つ∀`)


ネタバレは無い方向で感想をば。
うむ、とにかく逃げまくる展開でしたw
これ出演者は大変だったろうな、とw
細かいツッコミはどうでもいいとして、単純明快な展開を軸にしているので観ていて楽。
見終わっての感想だけど、とりあえず普通に観れる映画でした。
原作が酷い酷い言うからどんなものかと思ってたけど…どうも、映画化において内容の改編が行われたようで。
「原作読んだ人が映画を観たらみんないい評価するだろう」みたいな感じだそうなw
これ原作者がキレたりしないだろうかwww


ところでエンディングのスタッフロールに「高橋洋子」の名前があったのだけど、あの高橋洋子と同一人物だろうか?
ジェネオンだしありえそうだが…はてさて。
てかED中に帰りだすな、KOTOKOに失礼だ!
ヽ(`Д´)ノ
さて、怖いもの見たさで酷い酷い言われてる原作を読みたくなったが、既読者たちはお勧めしないと口々に言うようでw
('∀`)
とりあえず胴体真っ二つな佐藤さんを見て「キャー!キャー!」騒ぎすぎ…。
その映像を見て「アニメだったらきっと…」とか思いをめぐらせた自分もどうかだがw
('∀`)