今日のガンダム00…がw

17:30頃に帰路に。
そういえばそろそろ「ガンダム00」の時間。
山頂でワンセグが受信できたくらいだから…とワンセグを見ようにも、全然映りませんw
てかそもそもエリアを岐阜にしてたw
どうもこのあたりは高山エリアのようでw
変更したら微妙に映りました。
でも感度は芳しくなく。
こんなことならストローアンテナを持ってくればよかったなw
だけどトリの車のアナログテレビでそれなりに見れたので、まぁ見れないよりはいいか…と思ったら東海北陸道が渋滞w
トンネルがwwwトンネルがぁぁぁwwwwwとトンネルの中で立ち往生\(^o^)/オワタ
何も考えずに郡上八幡ICから入っちゃったけど、よくよく考えたらトンネルがあるんだからしばらく下道で南下すればよかったなw
結局途中まで見てトンネル抜けたら誰かが死んでてw
そんな中途半端な見かたをしてたら最後の次回予告だけクリアに見れてまた泣いたw
(つ∀`)
結局今回の重要な場面はトンネルの中で見れなかったので、帰ったら見て明日の日記で感想を書こうw