暑い


そんなこんなで今シーズン最後のスノボを楽しみます。
駐車場の車の数からして客が少ないことがわかってたけど、実際コースを滑っていて少ないのが実感できるくらい、ホント広々と滑ることができて嬉しい。
しかし…この暑さはなんとかならんのかw
朝は気温0度前後だったのに、みるみる気温が上昇。
確かに予想最高気温は13度とは書いてあったけど…まさか滑りながら袖を捲ることになるなんてw
上着のチャックも全開で通気用のチャックも全開、下のチャックも全k
人によっては上着を脱いで半袖Tシャツ1枚という猛者もw
直射日光の凄くてここまで暑いと思ったのは初めてかも。
雪質は朝一の時点でシャーベット状。
朝一くらいふかふかな雪を期待してたけど、もう何日雪が降ってないのか…まぁ春ですしね。
写真もリフトから撮ったものだけど、これオフシーズンですか?ってくらいの雪の無さw