いっつも入力中で何が悪いんじゃー!

(入力中)


む、か、つく、んじゃー!

何が「『とらドラ!』は今期アニメ最大のがっかり」じゃ!
放送される前から何勝手に悪い評価下しとんのじゃー!

何が「『かんなぎ』のBS11での放送は中止になりました。」じゃ!
視聴者様おいてきぼりで地方切り捨てかボケー!

乙女座の変態の今期の名前が「ブシドー?」何ふざけとんのじゃ!
どっから見てもサムライトルーパーに出てくる敵にしか見えんのじゃー!

いつまで熱海〜豊橋ロングシート車両を使う気じゃ!
いい加減快速列車を設定しんかボケー!

何が夜行バスに太刀打ちできないから「ムーンライトながら」臨時化じゃボケー!
お前んとこの企業努力が足りんだけじゃー!

何が「チケットの一般発売日は何月何日です。」じゃ!
その時点でほとんど空売りじゃんかボケー!

いつまでTBS制作のアニメは4:3で放送しとんのじゃ!
いい加減初めから16:9で放送せんかボケー!

奈々ちゃんコマ劇場、当選したあああああああ!
…のに、何MLながらの指定席満席になっとんのじゃボケー!

いつ私が色弱ですなんて言ったんじゃ!
私は色盲じゃ、勝手に格下げすんじゃねーボケー!


…。
たぶん最後のが言いたかっただけだと思う。(ぉ
(つ∀`)
昨晩の「とらドラ!」第2話。
あまりのクオリティの高さに土下座して謝った、何かに。
(つ∀`)
ホント、HPにメインビジュアルが発表されただけで評価急転直下、期待が絶望に変わったくらいひどいこと言われてたのに、いざ始まってみたら何この神クオリティ。
しかも普通どんなアニメでも第1話くらいはわりと良い作画で仕上がってるのに、第2話のほうが圧倒的にクオリティが良いこの作品w
もしかしたら一斉に叩かれたのが第1話が完成した後で、スタッフがそれで奮起して第2話以降別物に仕上げてるのかもしれないけどw
とにかくヤバい。
こんなにクオリティ高い作品に豹変するとは思っていなかった。
これは個人的なことだけど、第2話にしてすでにキャプ画像が300枚を超えてるw
普段は1話100枚も行かないのにw
一気に今期の上位に躍り出たよ!


東海地方の水曜深夜はそれだけじゃとどまらない!
エロゲ原作の「あかね色に染まる坂」はもともと期待されてない作品ではあるけど、私はそうは思わない。
湊さん最高です。
('∀`)


ものすごく久しぶりにキャラ萌えした。
もしかしすると無印「Canvas」の恋以来かも。
最近個人的に赤丸急上昇の絵師、涼香が描く湊を平野綾が演じてるっていうのが個人的にクリティカルヒット
いかん、ゲームやりたい。
世間の評判は悪かろうが、「あかね色に染まる坂」は主に湊さんを見たいがために最後まで見続ける!
そういえば正ヒロイン(?)はこちらもくぎみー


そんなくぎみー、東海地方の水曜深夜はもう1作品にも出てるw
ケメコデラックス!」では正ヒロインではないけどメインレギュラー。
以前、奈々ちゃんが東海地方の平日深夜アニメにほぼ毎日出演してた時があったけど、今期は水曜深夜はくぎみーのターン!
くぎゅ曜日ですね、わかります。
それにしても「ケメコデラックス!」、いったい何が何やらわからんがわからんなりに面白かったw
(つ∀`)


さらに「とある魔術の禁書目録」も昨晩からスタート!
インデックスが大きくなったリインフォースIIに見えるのは私だけでいいw
(つ∀`)
OPはI've、川田まみ
なんかシャナっぽいイメージがつくまとうと思ったら、あっちも主題歌はI'veだった。
クオリティは期待通りに高くて良いね!


それなのに。
それなのに!
まだ来週以降、水曜深夜に新番組が追加されるなんて!!!!
(つ∀`)
来週からは渦中の「かんなぎ」が、再来週からはやっとのやっとで「CLANNAD AS」が!
もうやめて、水曜深夜の放送枠とHDDレコーダーの容量はパンク寸前よ!
(つ∀`)


あまりに眠くて上記の下の2作品は今日の仕事が終わってから見たけど。
そんな今朝も朝風呂。
あいかわらず喉が痛い…。
実は今日の仕事は生産量の調整でラインが動かないのはわかってたんだけど、やや体調が悪いだけで休むわけにもいかず…。
でも結局休んでも影響なかったくらい一日暇だったんだけどねw
(つ∀`)


そんな定時上がりの車までの道のり。
休憩時間ごとに検索かけてた土曜朝東京着分のMLながらの指定席の残席表示が△に!!!!
電光石火の早業でプッシュホン予約完了!
これで上記の足蹴りで愚痴ってた奈々ちゃんコマ劇場へ安心かつ無難に上京できるー!
(´ー`)
ついでにKOTOKOの学祭ライブのチケットも発券。


帰宅して上記のアニメも見て…DVD-RWにムーブしてキャプって消してムーブしてキャプって消して…。
今夜も新番組アニメラッシュでHDDレコーダーの容量確保が大変ですw
(つ∀`)