松山駅

ここで約2時間乗り続けた「特急しおかぜ」のグリーン車ともお別れ。
実にいい座席だった…。
(*´д`*)

さて、松山駅は何度も降りてるのですぐにでも乗り換えしたいくらいだけど、ぶっちゃけ朝からろくに食べてる余裕がなかったのでここで何か食べておきたい衝動に駆られた。
実はこの後の特急に乗る予定だったけど、時刻表を見たら後続の鈍行でも支障がないことが確認できたので少し休憩することに。
まぁ松山駅で34分待つのと見知らぬ駅で46分待つのだったら、どう考えても松山駅で時間潰すほうを選ぶでしょうw


というわけで遅い昼飯。
また改札横のうどん屋でじゃこ天ですw
(つ∀`)
何度目だよw

手軽なんだよなぁw
食べた後は駅2階のお土産屋を物色したり。
口直しに売店で一六タルトなどを買ってみたり。
この松山駅の待ち時間に今日の残りの指定券と明日の指定券を発券してもらう。
ホントこういう乗り放題きっぷの指定券の発券って神経使うわ。
他の客を待たせちゃ悪いし。
´_ゝ`)
そんなこんなで時間になったので鈍行に乗って次の目的地へ。