宇和島駅

伊予大洲駅から約2時間で宇和島に到着。
今日だけで約11時間か、長かったなぁ…。

車止めも用意された本当の意味での終着駅。
時間はまだ21時なんだけど、これ以上先に行く列車がもうないので今日はこの宇和島で宿をとります。
自分にしては早めの終了なんだけど、列車がないんじゃしょうがないよねw

ちなみにホテルは駅の目の前なので非常に楽。
正直この時間に駅前で期待できる店がないのも事実なんだけど、晩飯どうしようかな…と思っていると…。

駅前というか隣接した場所にコンビニが!
しかも23時までやってる!!!!
正直驚いたw
まぁ松山からの特急がこの後まだ何本も到着するくらいだから、やってて不思議ではないんだけど。
でも驚いた。
おかげで晩飯にありつけたしw
(つ∀`)