ユニクロ

せっかく休日の朝から動いてるので、その足で買い物に。
新しいジーンズを買ってみました。
ユニクロで。
(つ∀`)

いや、でもね、自分にとってユニクロジーンズって何か相性がいいのです。
現在の主力のライトオンで買ったジーンズはどうも相性がよくなく、ローテーションの谷間にもう何年前に買ったのかもわからないくたびれたユニクロジーンズを履く時も。
なので思い切って新しいのを買ってみました。
とにかく股上が深いのが好みなので、とりあえずそれを1本。
ライトオンで買った時にすそ上げしなくて少々失敗したので、今回はお願いしてみた。


ついでに巷で流行のヒートテック商品を二つ。
一つはロングタイツ。
完全に冬コミとスノボ限定ですねw
(つ∀`)
昨年の冬コミオーバーニーソ&普通のタイツでも屈してたので、今年はオーバーニーソ&ヒートテックタイツで頑張ってみたいと思いますw
昨シーズンのスノボは時期が遅くて暑いくらいだったけど、今シーズンは早めに動く予定なのでやはり寒さ対策は万全にしておきたいです。
もう一つは半袖のインナー。
長袖にするべきなんだろうけど、とりあえず様子見。
職場で着ようにもウォームビズの精神の欠片もない正社員の前で長袖は無理w
感じがよかったら長袖を後で買ってみることにする。


あとスティーロントートバッグの新作が出てたので、つい買ってしまった。
前回買ったのよりも色が濃くなっていい感じ。
横に広くなったので、冬コミ時に同人誌を横置きできそう。
コミケベースで物を買うのはどうかと思うがw
(つ∀`)
ユニクロだけで諭吉さん級の買い物をしてしまった…まぁいいかw
(つ∀`)