ヘッドホン

先日、テレビとつなげていたヘッドホンが某ヤムチャさんの足みたくありえない方向にボキッ☆と折れてしまったので新しいのを買ってみました。

Pioneer 密閉型ヘッドホン SE-M280TV

Pioneer 密閉型ヘッドホン SE-M280TV

ロフトベッッドに寝転がってテレビを見下ろすことが多いので、とにかくコードの長さが5mくらいあればどんなのでもよかったんだけど、その中でもこれ。
決め手はイヤーパッドの素材がベロア調だということ。
通常のレザー製よりも装着感がいいらしい。

そういえば密閉型のヘッドホンって久しぶりに買ったなぁ…というか以前使ったことがあるのかどうかも覚えてないのだけど。
今までのが簡単にポッキリ逝ってしまわれたので、なるべくネック部分が折れそうにないのがいいというのもあった。
装着してみたけど、耳がすっぽり収まってしまったのでその心地良さのほうが上回ってベロア調がどのとかあまり関係ないかもw
(つ∀`)
まずまずの買い物じゃないですかね。
あと、音質とかそういうのは気にしない派なのでこの商品に対する酷評は気にしませんw
(つ∀`)


今日一日せっかくの休日なのに買い物で終わってしまった感で少し凹む。
そんな買い物を終えて車に戻った時の夕暮れがいい感じだったので撮影。

夜景モードより風景モードのほうがきれいに撮れた。
このくらいだと風景モードのほうがいいってことかな。


ところでユニクロのチラシにこんなものが!

ユニクロに縞ぱんが!
大島のスーパーにブルマが売られてた時以来の衝撃だw(ぇー
(つ∀`)
でもこれおっさん一人で買いに行ったら間違いなく通報されるレベルw