(入力中)


昨晩のアニメ「咲-Saki-」の冒頭で出てきた駅を特定した!
…と思ったらアニメの前にすでに原作で特定されてるのなw
(つ∀`)
でも自分の力で照らし合わせて特定した経過に自分で自分を褒めたい。(ぉ

右端の「辰野方面」の案内から飯田線で、かつ飯田駅辰野駅の間。
飯田駅より豊橋寄りだと「飯田方面」になるはずなので。

最後の文字が「駅」という前提で3文字の駅。

2面2線以上のホームをもつ駅。
…この3点を踏まえた上で検索していったら下のサイトに行き着いた。
http://www.green.dti.ne.jp/iida/kt/s72nana.html(魅力発見・飯田線より)
駅舎とかポストの位置、ホームの形状、ドンピシャですね。


それよりも「咲-Saki- 駅」で検索してたら一発で答えが出たのにw
(つ∀`)
「ARIA」の主要人物の名前が全員「あ」から始まると気づいた時は「大発見した!!」とはしゃいだのを思い出したw
そしてその後に意気揚々と検索したら周知の事実で泣いたw
(つ∀`)
いや、こういうのは事前にまったく知らなくて、自分の力で答えにたどり着くことに意義があると思うの!
情弱って言わないでw
(つ∀`)