(入力中)


うそ…だよね…?
(;゜Д゜)
なんか…赤っぽいものがかすかに見えるんだけど…。
うそ…だよね…?
まさか11年ぶりに再発なのか?
(゜Д゜;≡;゜Д゜)
いや、ここは様子を見よう。
きっと疲れているんだ。(だから出るという話もw
(つ∀`)
落ち着いて素数を数えるんだ!
このネタはまさにここで使うものだと思った。
なんか楽観してるなぁ…。
これで明日の朝、トイレで絶望するかどうかだな…。
ガクブルガクブル。
こわいよこわいよ〜。(あんごろもあちゃん風に
あんごろもあちゃんで思い出したけど、おもらしが血尿だったら当然赤いんだよなぁ…。
………。
こわいよこわいよ〜。
(つ∀`)

朝、出したらとりあえず正常だったw
きっと「それはあなたの勘違い…ってことないかしら。」ですね、上沼先生!
(つ∀`)


職場の昼時のテレビから「日本百名山」のテーマ曲が!
…と思ったら「小さな旅」という番組だった。
あぁ、もう一度「日本百名山」が見たい…。