【あな接05】生誕の地

直江津11:00→越後湯沢11:53(はくたか7号)
越後湯沢12:02→高崎12:27(Maxとき322号)

直江津停車直前に「コーポあずさ2号」っていうアパートがあって吹いたw
あずにゃん2号!
あずにゃん2号!!
(つ∀`)
それにしてもこのへんの車は長岡ナンバーなんだね。
長岡の範囲広すぎじゃない?
それと雪対策なのか、1階が微妙な高さの3階建ての家が多いのが気になった。

直江津駅の接続2分は微妙かと思ったけど同じホームで、かつこちらが先に着いたので何何も問題なかった。
ただ自由席の窓側は座れなかったけど。
在来最速の160kmは体感していたのか微妙w
トンネル多い。
てかトンネルの中で一時停車して列車の交換をするとは思わなかった。
反対側の「はくたか」の自由席がコミケ時のMLながら並に混んでたw

越後湯沢から新幹線。
目指すは高崎w
戻りますw
(つ∀`)
2階建ての新幹線に初めて乗ったぞ!
てかリクライニングもアームレストも無いんだね…。