【あな接14】新発田駅リベンジ

新発田6:45→坂町7:10(823D)

新発田駅で乗り換え。
数年前、「塚本八雲計画」と称して東北・北海道を蹂躙した時に痛恨の乗り遅れをした駅であるw
あの時は一週間分の荷物を抱えてトイレに入っており、その荷物の多さでもたもたしてたら乗り遅れたという何とも情けない話ではあるが、今回もその時とまったく同じ行程を予定しているのでまさにリベンジの時!
まぁトイレに行かなければいいだけの話ですw
それにしても駅前が数年前と比べてかなり発展したような?
トイレは近づくと何が起こるかわからないので行きませんでしたw

そして無事に接続完了。
車両はE120系!
はじめて見た。
こんな車両ができてたのね。
車内はキハ110系同様だけどシートが片持ち式?
最新型ですなぁ。
黒い吊り革も渋い。