突然 忍び寄る 怪しい係長
悪魔のプレゼント 無理矢理 定時4ヶ月の過酷な給料減

まさに大迷惑の歌詞のような急展開が。
何でもヘルプで別の部署に異動してくれだと。
そこはほぼ定時で帰れる分、給料が…。
つまりは今の給料から残業手当を抜けばどのくらい減るか予想できるわけだが…。


死んだ。
('A`)
これマジでおわったわ。
夏コミ行ってる場合じゃないかも。
そもそも夏コミの行きの指定券確保できなかったけど。
ライブとか遠征もキャンセルしたほうがいいいも。
直近だとスフィアあたりキャンセルするしか…他が大イベントな分…。
おわった…マジでおわった…。
('A`)
他人が残業手当どれだけ貰ってるか知らないけど、この手当あっても手取りが20行ってないんだぜ…。
それなのに残業手当がなくなったら…笑えよベジータ
('A`)