http://www.saki-anime.com/news.html#090921_lantis
タコス食べたことないから食べたいな。
アキバって今でも売ってるのかな。
そういえばランティス号は183系で確定。
初日に東小金井で1時間近く停車するのはただの運転停車


FOMA充電器機能付USB接続ケーブル01」がおかしい。
USB接続で認識してくれない回数が多くなってきた。
ケーブル買い替えかな…と思って調べてみたら、そもそも「SH-01A」は「FOMA充電器機能付USB接続ケーブル01」に対応していないらしい。
FOMA充電器機能付USB接続ケーブル02」が対応品。
何が違うのか思ったら充電のON/OFFスイッチの有無とかなんとか。
携帯で撮影した画像を使おうと思ってもつながらないと後回しにしてしまってたので、これで直るようなら早速注文してみようかな。