今日のつぶやき Wed, Mar 24

  • 01:03  歯磨き粉を取ろうとしたら洗顔料を掴んでいた。おおおおおお。
  • 01:28  この人、異動して全国ニュースにはもう出ないのか…。 http://blog.livedoor.jp/insidears/archives/52262171.html
  • 10:32  来月から完全6勤1休になることに。無理なら異動か退職らしい。退職フラグktkr
  • 20:50  残業終了なうます。今日も雨ェ…。
  • 20:52  靴底に穴が開いてるせいで靴下浸水が止まらない…。このNIKE気に入ってるのに買い替えだなぁ…。またセールで4980円で売ってくれないかな…。
  • 20:56  車なうます。朝からスモールランプつけっぱなし!?
  • 22:22  帰宅なうます…。なぜ燃料がスカスカな日に限って雨なのか。
  • 22:26  今回の燃費は14.4km/L。最近低迷してるなぁ…。寒い日が多い、雨が多い、などの条件が重なってるんだろうけど…。
  • 22:30  そういえばスモールランプ。今朝雨で視界が悪かったので前方の車からの後方視認のためにもスモールをつけて出社したけど消すのをすっかり忘れてた。…んだけど…。
  • 22:33  残業終わって車に乗り込んでエンジンかけた時にスモールとフォグが点灯して今朝消し忘れたことを思い出したんだけど、私はオートランプの設定をしてないんだよね。暗くなったら自動で点灯、エンジン切ったら自動で消灯って苦手で。なのになぜ消えていた…?いや助かったけど、でもなぜ…?
  • 22:46  そういえば勤務形態の件、詳細を聞いたらもっとひどい内容だった。休み1日どころか土日死亡確定ときた。はい辞め辞め。
  • 22:57  ・゜・(ノД`)・゜・えええええええええええ!!!!【毎日jp】伊勢湾フェリー:9月末で廃止 利用客が激減 http://bit.ly/c1Qp5l
  • 23:10  伊勢湾フェリーの思い出。中学の卒業旅行にとクラスメイト数人で自転車で志摩半島まで行ったっけ。フェリーを使って。パールロードは二度と走らない!
  • 23:13  AT-XARIA。とうとう灯里のプリマ昇格試験はじまる…。そういえばアリスちゃんの試験はよく覚えてたのに、灯里の試験はどんなだったか覚えてないんだよなぁ…。
  • 23:23  ハブ付きが良いな!欲しいかも。 ハブ+メモリカード+充電+携帯スタンド:1台4役の卓上マルチスタンド「200-STN001」、Web限定で販売  http://www.itmedia.co.jp/mobile/articles/1003/24/news036.html

Powered by twtr2src