今日のつぶやき Sun, Apr 18

  • 05:32  寒い…。 [ココ] 道玄坂 http://htn.to/rJwnU9
  • 06:36  朝マックなうます。 [ココ] マクドナルド 新宿NSビル店 http://htn.to/uYTD7P
  • 06:46  たぶん、場所違うw現在地情報の精度悪いな…。
  • 08:02  やはり朝方は寒いな…。出勤時間より早い時間に外を出歩くんだから寒いのは当たり前なのに、なぜ薄着で来たのか…。
  • 08:51  ここからどこへ向かうかというと…。 [ココ] 品川駅 http://htn.to/bD1HWz
  • 09:15  羽田空港に着きました。高飛びします。(棒 [写真ココ] 羽田空港 http://htn.to/gBCSoy
  • 09:26  「モノレール&山手線内割引きっぷ」だと、土日祝日の羽田空港から東京までが620円→500円になるのか。ただ前売無しの当日販売だから急いでたら買ってられないな…。
  • 09:38  6月の北海道帰りは時間との戦いになるので、乗り換えの最短ルートの下見をするために羽田空港に来てます。到着口から駅改札までの道順とか、何号車のどの扉が乗り換えしやすいか、とか。
  • 11:13  モノレールなうます。
  • 11:41  山手線内で降りるならこれは安い。 http://bit.ly/9ZRV5k
  • 11:49  Suicaのペンギン専門店あった。でも特に買うもの無しw [ココ] 東京駅 http://htn.to/QXxLBx
  • 12:53  二ヶ月ぶりにアキバる。 [ココ] 秋葉原 http://htn.to/cyfWsG
  • 13:14  すた丼、並びすぎwこれ無理だw
  • 13:38  今日の先発は壮馬…だと…?これは新幹線フラグか?w来週からナゴヤドームだからみんな帰るけどw
  • 13:40  リョータ「おい、切符買っとけよ」壮馬「切符?」リョータ「また試合中に帰らされるんだろ?」またこうならないようにw
  • 13:44  松屋で昼飯。牛めしより豚めしのほうが高い…だと…?
  • 15:37  会場着いた。 [写真ココ] 東京国際フォーラム http://htn.to/8NbswY
  • 16:23  ねんがんの壮馬の初勝利が…。平井は今から鈍行で帰れ。自責点は壮馬持ちだけどw
  • 16:28  てか17時開場なのになんで15時くらいから会場にいるんだ。グッズ列に並んだわけでもないし…。
  • 16:48  いい加減、春の寒空の下にいるのも辛くなってきたので駅近くのマックに避難。今日2杯目のホットコーヒー。猫舌だから時間稼ぎには十分w [ココ] 有楽町駅 http://htn.to/vuV2gy
  • 17:31  矢地、プロ初登板で危険球退場か…。うまいこといかんなぁ…。
  • 17:50  失意の開場。
  • 20:54  スフィア終わったー!終わったけど今日から始まり。
  • 21:11  二ヶ月のトンドルはきついw足が痛いw
  • 21:13  東京駅の地下のくせにどこも閉まってるwww
  • 21:31  なぜか旭川の味噌ラーメン。 http://bit.ly/bgNqnk
  • 22:46  これは…。ネタで買ってしまうw http://bit.ly/bmuCT3
  • 23:38  さっきまで東京駅地下の待合スペースで北海道の予定を話し合ってた。具体的に意見交換できてよかったよかった。
  • 23:40  新宿駅のホームで胸倉つかみあって一触即発状態の二人を制止する駅員一人。大丈夫だろうか…。
  • 23:42  夜行バスに乗りこんだ。今夜も夜行バス、降りたら風呂入って仕事、疲れ取れるわけがないw

Powered by twtr2src