今日のつぶやき Fri, Apr 23

  • 00:14  アニサマみのりんは日曜日か。てか、みのりんすでに出演決定してるものと思ってたw
  • 02:59  どうしてこう、何か厄介事があるとそれに付きっ切りになってしまうのだろう…。もはやつぶやくどころかTLを2日ほど見れてない…。
  • 03:01  そして風呂上がったら「けいおん!!」はすでにBパート。あ、東海地方は今夜は第1話です。未開の地・静岡よりも遅いなんて…!
  • 03:04  すでに鍵穴で見てはいるけど、地デジであらためて見ると画質が恐ろしいな。ギラギラしてる。(謎
  • 03:05  明日…てか今日は残業帰りにすぐ支度して出発だから、今のうちにあらかた準備しておきたいのだが…すでに3時とな。
  • 07:52  携帯公式が見れるようになった!少しマイチェンしてるね。この仕様変更してて見れなかったのかな?
  • 20:35  残業終了なうます。今日も早く帰って支度せな。
  • 20:36  なんか頭がおかしい。よくめまいもする…。
  • 20:38  ラジオ聴きながら帰るのやめようかと思える点差だな…。てか「点差」って一発で変換できないのか…。
  • 23:18  帰宅して晩飯食べて風呂入って支度しながら愛ちゃんの生放送聴いて出発。忙しなくてつぶやく暇もなかった…。
  • 23:21  モバツイで位置情報をつぶやけたのか…。 イマココ L:愛知県豊橋市東小池町79
  • 23:25  帰路、車に戻ったら中日の試合は8回裏だった。小山って一塁も守れたのね。
  • 23:27  あの信号を無視していれば21:29の壁を超えれたものを…いえいえ安全運転ですよ?あ、色を見間違えた可能性は否定しませんw
  • 23:32  22時からの愛ちゃんの生放送を見るために、同じく22時からの「けいおん!」(TBSチャンネル)を予約して、急いで晩飯を食べて、急いで風呂。ラムダッシュ買ってから風呂で髭剃らなくなったから風呂の時間を短縮できるようになったw
  • 23:34  TBSチャンネルの「けいおん!」、今時レターボックスかよ!!(-_-メ)
  • 23:38  清水愛ちゃんの「恋愛サーキュレーション」が最高すぎて生きてるのが辛い。出発する前に聴けてよかった!「破壊的な歌唱力」ってまだ書いてあるの?wあと、タイムシフト予約って何ぞや?まぁ、後でググっとくけど…。
  • 23:42  ひどい量の荷物になったwいつもそうだけど出発時で限界MAX。お土産とか考えてないのか?wまぁ最悪郵送で…。UMPC重い…。あとハードケースに入ったラムダッシュが重いw剃ってる時間なかったから後でどっかで剃る!
  • 23:46  出発したけど手袋を忘れてすぐに引き返した。…手袋ってw
  • 23:49  わりと時間ギリギリで駅まで早歩きしたら汗がジワリと…。悩んだ末、先週と同じく薄着系にしてみたがどうなることやら…。
  • 23:51  さすがに金曜の終電、こんな田舎でもホームは人だらけだ!
  • 23:55  浜松駅なうます。 [ココ] 浜松駅 http://htn.to/tDYrZ6

Powered by twtr2src