今日のつぶやき Sun, Jun 20

  • 00:57  私も急に鼻水が止まらなくなった。食べ放題の焼肉の煙で店内が濃霧警報だったのに加え、隣の席のババアの副流煙がウザかった!とりあえず持参してたストナリニを飲んだが、どうなるか…。
  • 10:13  チェックアウト!浴室とシャワールームが分かれてたり何気に豪華なホテルだった。
  • 11:16  二十四軒駅なうます。市場に行くぞー。
  • 11:32  札幌中央卸売市場なうます。
  • 11:34  朝市丼にかに汁をプラス。
  • 12:07  カニ汁のかにみそをむさぼり食う!
  • 12:43  さっぽろテレビ塔なうます。
  • 12:44  大通公園で大つけ麺博やってる。
  • 12:56  時計台を探せ。
  • 12:57  松本にある旧高校みたい。
  • 13:01  何度見てもしょぼいなーw
  • 13:05  時計台撮影テラスから時計台を撮影してみる。
  • 13:06  牛乳ラーメンってなんだ?
  • 14:04  ラーメン共和国なうます。
  • 14:05  大心。
  • 14:06  みそラーメン!
  • 15:37  サッポロファクトリーホールなうます。
  • 15:38  コインロッカー探しが一番ネック。
  • 19:01  ライブ終わったー!疲れたー!とりあえず無事ですw
  • 19:42  札幌のガソリン価格は高いなぁ。これ、セルフなんだぜ…。
  • 19:51  快速エアポートスーパーカムイ型キター!761系だっけ?忘れちまったわw
  • 19:52  座席数が多いから何とか全員座れたわ。さすが新造車両、中が綺麗。
  • 20:23  789系だったw
  • 20:23  ねんがんのうららをてにいれたぞ。
  • 20:25  新千歳空港なうます。
  • 20:28  はすかっぷ的なスイーツとうらら。
  • 20:43  北海道最後の食事はスープカレー
  • 21:01  おいおい羽田空港で強風のため着陸規制で10分遅れとか何なの…?

Powered by twtr2src