今日のつぶやき Wed, Jul 14

  • 00:01  岐阜羽島〜京都の間が大雨で新幹線も運転見合せとか…。今にその雨雲がこちらに来るのか…?
  • 00:40  蚊がいる…。
  • 08:00  途中から土砂降り!
  • 08:01  物凄く眠い(ρд-)zZZのに土砂降り!
  • 13:01  眠い(ρд-)zZZ
  • 17:56  第17話「しきぷー脱走」
  • 17:58  ちょこっと残業したけどほぼ定時終了なうます。外が…明るい…。
  • 18:06  まさに運転しようかとエンジンかけたら伝書鳩返信企画キター!!これはいい時間帯に返信できたんじゃない??
  • 19:28  帰宅なうます。待ちメール来ず…。orz
  • 19:29  テレビつけたらスシローのCMがやってたw初めて見たw
  • 19:32  定時の帰路は久しぶりなのでズミさんのラジオ聴いてたら「ハレ晴レユカイ」がwwwあぁ、水曜日だからオールリクエストDAYか。まさかZIP-FM聴いててアニソン流れるなんてw
  • 19:34  その後、「今度は『もってけ』と『GO!GO! MANIAC』かけてください!」ってメッセージ送った奴、無茶するなwズミさんはどっちも知らないって言ってたのはワロタw一般人だもん、仕方ないよw(つ∀`)
  • 19:36  帰路で寄ったコンビニの入口。道路が冠水しとった!
  • 19:38  サークルKでチケットを発券してきたけど、カルワザステーションで操作して、レジでバーコード処理すると、レジ本体からレシートみたくチケットが出てくるのね。別端末から時間かけて出てくるローソン式はもはや古いのだろうか。
  • 20:30  父親が新しいノートPCを買ってインターネットを始める予定。私が契約してるケーブルテレビのモデムにルータ買ってきて無線でつなげば安上がりになるらしい…?この認識であってるのかな?さすがにハブ買って隣の部屋まで配線延ばしたくはない…。
  • 20:32  インターネットの始め方すっかり忘れてしまったよ。以前はケーブルテレビとインターネットのセットで使ってたけど、ケーブルテレビ見なくなったので解約して現在はインターネットだけ契約してる状態。
  • 20:34  UMPCも最近ネットにつなぐどころか起動すらしてない…。一応FOMAを使って128K通信で事足りるとは思ってるけど、試してない。イーモバイルの2年契約は来月で満了。これはもう解約しても問題ないか。
  • 21:54  がくり。

Powered by twtr2src