今日のつぶやき Fri, Jul 16

  • 07:51  山の上にネウロイでもいるのかと思うくらいのどす黒い雲!でも雨には降られなかった。峠は越したか。
  • 07:52  あ、昨晩も寝落ちました。
  • 12:45  なんか今日も定時で帰れそうな雰囲気。てか今日の仕事終わったwこれは由々しき事態!無理にでもやること探さないと、給料が…。
  • 15:45  やべェ超眠い!電卓使って集計作業してるけど、最後まで計算し終わる前に意識が落ちていつまで経っても計算が終わらないwww
  • 16:06  さて、再開するか。
  • 18:04  定時で帰りすぎて給料減るのが怖いので、わざと作業を遅らせて無理矢理残業なうます。今の作業は融通がきくのでコントロールし放題。
  • 18:13  いまだに眠い(ρд-)zZZ
  • 18:23  バッグの中から賞味期限がいつまでなのかまったくわからないお土産が出てきたwww袋の中で粉々になったちんすこうに、やわらかくなってるクッキー…怖っ!
  • 20:34  残業終了なうます。はっきりいって無駄な残業w
  • 20:40  ホンダのレジェンドとエリシオンが廃止…だと…?まぁレジェンドはともかくエリシオンは完全にアルファードヴェルファイア、エルグランドに遅れをとってるからな…。あれ、エリシオンってエスティマ級の対抗だっけ?
  • 20:40  どうでもいいけどエリシオンっていったら聖闘士星矢を思い出す。
  • 21:35  帰宅なうます。山井の6年ぶりの完封で帰路の運転は気分がよかった。
  • 22:02  愛ちゃん生放送なうます。ツインテツインテ
  • 22:46  くっ、こんな商品に心惹かれるwww(つ∀`) 「サンコー、腕時計にもなるBluetoothヘッドセット」 http://k-tai.impress.co.jp/docs/news/20100716_381290.html
  • 23:33  蒼穹のファフナー」の新作は劇場版なのか。時系列的に本編よりも前の話だった特別編?は最高だった。
  • 23:43  横アリとかデカく出たな…。現状の面子で埋まるのか…? 「ANIMAX MUSIX FALL 2010 in 横浜アリーナhttp://www.animax.co.jp/animaxmusix/

Powered by twtr2src