今日のつぶやき Sun, Jul 18

  • 01:21  牧之原SAなうます。 [ココ] 牧之原SA(上り線) http://htn.to/wggHZZ
  • 01:30  いつもは休憩の時はそのまま寝てるけど、乗る前に飲み物買う余裕がなかったので外に出てみた。最近のSAはガンプラ売ってんのかw
  • 05:48  新宿なうます。 [ココ] ヨドバシカメラ新宿西口本店 http://htn.to/JtqJGn
  • 06:29  松屋ですんなり食べれたことがない。なかなか食券を回収しに来ない。牛めし豚めしと間違える。セット販売だと選べるのに単品は売切表示…。そんなこんなで五目鶏めしを食べてみた。まぁまぁかな…。
  • 06:32  都区内フリーきっぷ(都区内JR乗り放題)730円で今日一日元が取れるか5分くらい悩んでみた。地下鉄乗りそうだから元は取れないと判断。
  • 07:12  マクドナルドから無線LAN接続なうます。UMPCの糞Vistaめ、入力もっさりすぎ…。
  • 09:36  早朝のマックでUMPCを起動させ、無線LAN接続で「アマガミSS」第3話を見た。背後に視線がないか気になって仕方なかったw
  • 11:55  ミクの痛トレーラー通っていった!写真撮る余裕なかったw
  • 11:57  メロンブックスにて涼香の描き下ろし特典をゲットするために、カタログとあわせて3000円以上にするための選定作業。
  • 11:58  欲しかったコミックスを買うと、2960円で40円届かない…。
  • 12:59  チ ケ ッ ト わ す れ た
  • 14:18  アニメイトに例の阿波踊りのポスターが展示されてた。(撮影可)これがヤフオクで10万か…。
  • 14:22  そして東方のポスター。こちらはあまり高値つかなかったみたいだが…。
  • 14:24  ガンダムカフェって駅の下にあったのか。
  • 15:59  「LEVEL5 〜judgelight〜」のサビを強引にブルーシードのOPの「CARNIVAL BABEL」の歌詞で歌ったら、もう二度と戻れなくなったw
  • 16:02  新型!
  • 16:06  ゴゴゴ…。
  • 16:12  チケット回収…。なんて茶番だ…。
  • 16:15  目黒駅でホームドアを確認。
  • 16:16  「ら」を使ってて、下書きしようとして間違えて右上ボタンを押してしまい「ら」を終了させることがよくある。
  • 16:19  パセラ前の喫茶店で時間を潰し…
  • 16:21  パセラで完熟チョコバナナハニトーを注文してみた。…けど、一人で食べきれなかった…。腹は減っていても喉を通らず…。
  • 17:37  今日は電波ライブ前夜祭。
  • 17:39  リアビュー。今度出るエロゲのSC仕様。
  • 17:39  公式の痛バス。
  • 17:41  SHIBUYA-AX。予測変換に入ってた。
  • 17:48  痛バス全景。
  • 19:15  電波ライブ前夜祭終わった。1時間半くらいか。
  • 19:32  今日歌ったのはかおりん2曲、KOTOKO3曲、二人で1曲の6曲だけなのに、最初のかおりんの時点でバテてたw夜行バス上京、アキバ放浪、チケ忘れ騒動で肉体的にも精神的にもいっぱいいっぱいだな。今夜は明日の本番に備えてゆっくり休むか…。
  • 19:34  明日の本番は初っ端から飛ばしていくらしいので準備は念入りに>関係者諸君。てか電波曲に休める曲なんてないかw
  • 19:36  どう見ても韓国人な二人組が痛バスの前でポーズとって写真撮影してる…。電波は国境も越えるか…。
  • 19:59  私が確認した時点で先発野手が全員1安打で1並び。チェンも打っちゃいなYO!!
  • 20:11  あぁ、晩飯、何食べよう…。跳んだ後はあまり食い気がないんだよなぁ…。
  • 21:08  うおお3試合連続完封勝利とか…。今季の広島新球場での相性は悪いのかと思ってたけど、先発が崩れなければそんなのは関係なかったということか!
  • 21:53  風呂った。ナイスタイミングで大浴場を占有できる時間帯にめぐりあえたけど、そもそも長湯の習慣がないので持て余すのであった。
  • 22:34  「リモコンの使い方がわからん!」とジジイがボヤイトール。ここのカプセルは現在VODが無料で見れるキャンペーン期間中。十中八九AVが見れなくて怒ってるw

Powered by twtr2src